ロボット人間になりたくない
人間ロボの世界覇権
セレブとか言われているハリウッド女優やいつの間にか元猿人見世物小屋と化して気候変動機械で民衆脅しでわざわざこんなもののためにオリジナ織田の金づる殺害してなりすましで座をとってる悪事ばかりの欧州王室アジアマフィアたち。
笹カマ子は己のモットーでロボになりたくない。
神様から輪廻転生したいから。
絶体に拒否している。本来選べるものと思う。
己の上にこんな変な織田家や安倍家の人間家畜化人身売買おしり業界に立たれたら己の人生でなくなってしまう。
食品は農薬までで遺伝子組み換えなどもってのほか。嫌だね。
そして自分の体も遺伝子組み換え人間になりたくない。
目ん玉カメラにされちまうんだって。体の中にはワンボタンで自爆できる核爆弾搭載人間たち。
こういう歩くロボが何かの菌をまき散らしパンデミックするんですよ。コロナだけではない。
コロナはわざと撒かれたから有害なロボが死ぬだけと思うよ。
人類はこの事実に気が付かず滅亡する。
でも、人としての生きる天命を宇宙マフィアにめちゃくちゃにされて苦しんでる生き地獄人間の地球はもはや存在意義がなくなる。
だって苦しいだけでハッピーじゃない。
一体これの何がハッピー??
覚せい剤を犯罪って人間が決めたことでこれが俺のハッピー人肉食べたい。うんこも食べたい。
'うんこと覚醒剤が好きだからこの世を覚せい剤とうんこまみれにしたいそれが俺の夢'って言ってる。
それが北朝鮮。
地球の因果応報は織田のものではない。
織田家がこの世の中を征服できると朝鮮総連日本侵略の宇宙戦犯織田は信じているらしいが、本物の覚せい剤中毒者である。全部言ってること嘘で宇宙船を盗んで現在過去未来に渡って性犯罪で戦に勝利。
人間は性で生まれるのだから宇宙マフィアの攻撃が性なのである。
性を攻撃すれば人間の輪廻転生、人の家庭をそそのかして寝取りあいをし無垢な子供や女性に暴力脅しで悪の道に導いてその子の未来も遺伝子組み換えで作成したロボが盗んでこの世の経済活動の覇権は織田のものになった。
一番おいしいのが日本でこれだけの経済規模の軍隊をやりたい放題できたのだ。
もちろん在日米軍を乗っ取ったから。
日本拠点のおに悪魔頭おかしいQueen Silvia
子供たちの拉致誘拐虐待悪魔
こんな風船爆弾見世物シルビアクイーンなど王子の母上ではない。
今のNHK大河ドラマは明智光秀の麒麟がくるだが、宇宙マフィア用の情報操作さえ織田が悪魔。
歴史湾曲しなければ明智光秀の御霊は文句はないとおもう。
今まで織田に汚名着せられてたからうれしいはず。
このQueen Silvia人身売買業界のトップ反社会勢力許せない存在。
現在過去未来に渡ってこいつを逮捕寸前で警察組織は殺害遺棄されていた意味になる。
現代も明智光秀のストーカーで日本の天下根こそぎ取った。
しつこいバカ朝鮮総連織田信長(おだしんちょう)クイーンシルビア
現代もアカシックレコードでおいしいターゲットにどこまでも付きまとうのである。
クイーンシルビアの持ち物は明智光秀のものである。
もちろん前世はみんなにあるしそれをさかのぼって悪事のストーカー行為でクイーンこの世の天下って?
あまりに奇想天外薬物中毒。
日本上空は遺伝子組み換え人形死刑囚の魂ばかりである。
日本には原爆投下で全部略奪である。おかげで世界の原爆核産業は朝鮮総連の覇権
しかしながら、100%死体と魂の証拠を遺棄できたと思うな。
織田の小物など包囲して今度こそ逮捕遺棄してもらうから首を洗っておけ。
この恥さらし織田。蒋介石ともども地獄にいくって決まってるのに行かないと地球が破滅
地獄と化しても織田や蒋介石男娼業界の性なのでこちらに八つ当たりして恨むのはおやめください。
これが宇宙の因果応報。
最後に勝つのは本来正義だが、化学物質に人間は勝てるほど強くないのかもしれない。
だからって拳銃で撃たれても死なないように自分の肉体を遺伝子操作してまで勝ちたくはない。
気持ちが悪い犯罪業界織田クイーンシルビアのODA
名護ルノーからバフー
織田朝鮮総連クイーンシルビアは一体日本の自衛隊でなにをしているんだろう。
By エンジェル笹カマ子