女性差別とBlack lives matter
安倍政権の女性活躍社会は売春業界からの一般業界への性差別
この日本の上空にいるのは北朝鮮売春業界です。
それは紛れもない事実。
人身売買麻薬組織犯罪のテロリストが男女関係なく拉致強盗犯罪行為しています。
派遣で一億奴隷化計画の竹中平蔵と小泉の蛮行で人生をハチャメチャにされた人間が多いが考えてもみたら、それで軍事攻撃食らってずっと同じところをくるくるして出口がない人もいる。
そして、今はAI人材不足、人材不足ってマスコミがさわいでいるのです。
人材不足って?普通にみんな派遣にされて5年働けば正社員にしてもらえるかっていったらそうでもなくでずっと派遣のバイト扱いです。
日本国民を全員AIにする国家戦略である。
AIとはロボティクス人間で人種変幻自在で字が読めなくなる見た目は人間。
人種が変幻自在なので今あいつらが隠れ蓑にしたい、実権を握りたいのは黒人のコミュニティで差別であおって北朝鮮のロボティクスが人間をだまして奴隷にする作戦である。
自分が契約社員で働いてた某大手有名電機系企業子会社は中国人の留学生新卒を正社員にして普通に仕事してる契約社員にトレーニングさせてましたよ。
中国人には待遇がよくてビザもスポンサーで発給し里帰り航空券まで補助していました。
日本人は契約バイトで中国人の専門学校新卒が正社員で契約バイトがトレーニングするのです。
日本語も片言で意味わかってもらえませんが。
仕事はOLの事務の仕事です。
それで正社員の仕事が限られたことになって契約が普通の仕事やってる摩訶不思議。
最後にはものすごいものを会社でオフィスで残布してましたが。
会社でも軍事攻撃する時代。
産業スパイで騒いでるのは遅い。
もう盗まれつくして隠れ蓑が日本派遣社員。中国の為にめちゃ働かされる意味。
足の引っ張り合いではなく首相と皇室に背後から襲撃されます。
今回の件で本当に力あるVIPは危なくて以前より日本には来れなくなる。
そしてテロ国になってるのである。
そうならないために投資は残っているはずなのさ。
女性差別や黒人差別が隠れ蓑?
朝鮮は善人を隠れ蓑にしてなりすます戦法がすきだ。
迷惑行為ですよ。そこまでやって安倍政権自民維持。
日本側の政治家は自殺事故病気に見せかけて殺害または傷害されてるでしょう。
またはウイグル武漢で思想教育いきである。日本ですよ。
それは反則で犯罪なのに首相やらせる理不尽な機械人間の国家である。
人間ロボティクス化反対。
時代はオーガニックなはずがこんなことになってしまってさわるな危険状態。
By エンジェル笹カマ子